Gametitle-TAR.jpgPV13.png
Gametitle-TAR.jpgPV13.png
PV13.png情報は発売がキャンセルされたオンラインゲームであるコードネームProject V13に基いています Falloutの正史には含まれない情報です.

スーパーデューパースティムパック

Duper社はよく知られるスティムパックProject V13でのスーパーデューパースティムパックを生産する医学関係の提供会社だと考えています。Duper社について言及しているのはThe Armageddon Ragの記事のみです。

背景[編集 | ソースを編集]

同社はスーパーデューパースティムパックに描かれているロゴから参照されています。

登場[編集 | ソースを編集]

Duper社はThe Armageddon Rag, Vol. 4の記事中下のCrazy Ivan's New and Used Gunsの項目で言及されています。

Duper社の製品はFallout Onlineに登場する予定でしたが、インタープレイエンタテイメント社がオリジナルのProject V13を捨て、同名の全く無関係のプロジェクトを支持したため断念されました。